し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

荒んだ時は押尾コータローを聴きましょう

こんばんは、柑橘類です。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

という訳で車内BGMです、はいどーん。

あのあとは…。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

King Gnuの「CEREMONY」→東京スカパラダイスオーケストラの「ツギハギカラフル」→「東京ディズニーランド®ミュージック・アルバム」(カスタマイズしたやつ)disc 1→押尾コータローの「Blue sky 〜Kotaro Oshio Best Album〜」です。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

押尾さんカッコええわ~。

ギターってすごいね。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

今日は電話をしました。

死ぬかと思いました。

明日も電話しながら作業せねばなりません。

死にそうです。

いざとなったら上司が代わると言ってくれました。

心強い。

が、自分で完結できればいいな。

ちょっとがんばってみます。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

唇がかゆいです。

乾燥の時期。

リップクリームが手放せません。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

電話、どうやったら苦手意識なくせるかな。

DeAGOへの問い合わせは慣れてきたけど…。

「仕事」ってなると、きんちょーするよね。

(相手の方が知識ある)って思うから、うまくしゃべれないんだよね。

「もっと自信持って」って、上司に言われました。

「間違ってないから、内容再確認したらちゃんと合ってるんだから」って。

は〜あ、どうしたら自信持てるかな……。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

さて。

今日は「ミステリと言う勿れ」です。

みんなフジつけろよ〜。

3/4(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

marshmallow-qa.com