し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

サラマンダーより、ずっとはやい!!

こんちゃー、柑橘類です。

 

真っ暗なうえに雨降ってるので、気分は「こんばんは」です。

 

バハムートラグーン」は知らない。

ドラッグオンドラグーン」なら、胸くそゲーとして認識している。

やったことないけど。

ラグーン違い。

 

 

 

おつかい頼まれたので、買い物メモ見ながらお買い物しました。

必要なもの以外には一切目もくれず、さっさと終了。

(このまま家帰るの、なんかもったいないなー)ということで、なんとなくドライブスタート。

無意識に会社の方向に進み出したので、急遽道を変え。

運転したことある道しか運転しない人なので、いつまでたっても上達しません。

 

(図書館行って本借りよう!)

 

駐車場に車停めて、図書館の出入口に入ろうとした時に気付きました。

 

今日(11/22)月曜日じゃん。

 

……………………。

図書館によく行ってるdebtonnさん (id:dmasaki)に笑われそう。

なんてことを考えました。

笑っておくれよ。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20211122172242j:plain

 

グラエナちゃんです。

右下のふて寝してるのが描きたかっただけ。

ヘルガーよりグラエナ派です。

 

zukan.pokemon.co.jp

 

 

 

車内BGMの遍歴。

あのあとは…。

 

「Tokyo Disney Sea Music Album」(カスタマイズしたやつ)→MIYAVIの「SAMURAI SESSIONS vol.2」→KEMU VOXXの「PANDORA VOXX-complete-」disc 1→KEMU VOXXの「PANDORA VOXX-complete-」disc 2→「BGMで巡る東京ディズニーシー」をCDにしたやつ→UNISON SQUARE GARDENの「Dr.Izzy」です。

 

youtu.be

 

このBGMいいよ〜……。

ディズニー行きたなるよぉ〜…………。

 

 

 

りえ (id:rie563)さんのレシピを見ながら、またパンナコッタ作りました。

今日のデザートです。

前作ったら好評でした、おいしくできてるといいです。

 

rie563.hatenablog.com

 

 

 

さて、ポテチでも食うか。

気持ち体重増えたので、地味にショックを受けています。

が、食う。

ポテチはうまいのである。

 

marshmallow-qa.com