し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

髪切りてえなあ…

こんばんは、柑橘類です。

 

前髪も脇も鬱陶しくなってるので。

8月中には、髪切ります。

やってやるぞ。(debtonn (id:dmasaki)さん 風)

 

 

 

ゆう飯はんちゃーはん (id:hann3)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

炒飯、おいしいですよね。

でも、ラーメン食いがち。

 

 

 

ひとつ前の記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「記事紹介ありがとうございます(*´з`) 餅はスイーツなんで、お腹いっぱいになりたい時は、ご飯か饂飩をお供にしてください。糖質? そんなの知らん。」

 

餅はスイーツなんか…!!!!

だから足りないのか。

まんじゅう食いたくなってきちゃった、どうしてくれんだこの野郎👊

 

 

 

車内BGMの遍歴。

高橋優の「STARTING OVER」→一瞬(2〜3日)だけ、UNISON SQUARE GARDENの「MODE MOOD MODE」→高橋優の「STARTING OVER」→東京スカパラダイスオーケストラの「ツギハギカラフル」です。

またスカパラに返り咲き(?)ました。

 

高橋優の「STARTING OVER」、1ヶ月くらい流し続けてたな。

かなりお気に入りです。

今度、別のアルバム借りよっかな。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」Music Video+インタビュー/ TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

ひろじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(宮本浩次)!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる。

浩次が好きだ。

エレファントカシマシ、借りてみようかなあ…。

キーがちょうどいいんですよね、浩次。

 

つーか。

スカパラが好きすぎる…。

おすすめのアルバム、なんかあるー?

 

 

 

うおっと。

PC開こう。

ちょっと仕事しなきゃ。

 

marshmallow-qa.com