し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

beginning!!!!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

いえ、何も始まりません。

強いて言うなら。

僕のひとりごとが始まるだけです。

 

 

 

一ノ瀬ゆうき (id:Yuki_ichinose)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

君、知ってるぞ!

何回か、遊びにきてくれてたよね!

ありがとうございます!

 

 

 

そういやさ。

昨日、七夕だったんすね。

七夕の夜ってさ。

晴れたこと、あんのかなあ?

 

昨日の夜。

課長から。

「今日は何の日?」ってLINEがきて。

そのあと、ちょっと返信するのに悩ましい発言が飛んできたので。

(おわ〜お…)って長考してました。

 

 

 

そうだ、聞いてよ!

今日!

上司が!!!!!!!!!!!

「『柑橘類(名前)』ちゃん」って!

2回も言ってくれたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

その後。

無事に、「『柑橘類(名字)』さん」に戻りましたとさ。

なんでやの…?(放心状態)

 

 

 

なんか書こうとしてたんだけどな。

忘れたから。

まあいいや。

 

 

 

来週の金曜ロードショー、なんだったっけなあ…。

今週は、「オーシャンズ8」だってさ。

まあ、多分観ますわ。

 

 

 

今日はあんまり書けないな。

つーことで。

終わりです。

じゃあな。

 

…あ、そのうち。

変なことやります、多分。

 

marshmallow-qa.com