し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

書く気がないのに開いてる

こんばんは、柑橘類です。

 

呼吸するが如く。

「記事を書く」を開いてる。

とりあえずしゃべりたいんでしょうね。

 

 

 

日本語難しい。

だから面白い。

 

 

 

柑橘類は、文法を気にします。

最低限の型は、崩しちゃならんと思ってます。

 

「」って。

「おはよう」ってしちゃダメなんよね、確か。

でも。

「おはよう。元気です」と「おはよう。元気です。」だと。

後者の方がsmartにみえるので。

あえてそっち使ってます。

…くっそどうでもいい。

 

ちなみに。

「おはよう。」はしないです。

やるなら「おはよう」です。

…言いたいこと、伝わってる?

 

 

 

にゃあ、眠いわあ。

今日こそ。

早く風呂入って、23:30には寝よう。

 

 

 

点耳薬、土曜日(7/4)から使ってるけど。

いつまで使えばいいんだ?

困ったことに。

右の耳より、左の耳の方がかゆくなることが、増えてきました。

…とかなんとか言ってたら、右の耳がかゆくなってきたよ、くそっ。

 

湿気のせいで、耳の中がかゆいんだと思います。

…えー、じゃあ、梅雨の間はずっとかゆいんかなあ?

くそ迷惑です、ちくしょう。

 

 

 

僕の「世界」は。

広くてちっぽけです。

 

家族。

友達。

会社の人達。

ブログのみんな。

 

そんだけ。

 

 

 

眠くて頭が回りません。

今日なら早寝、できるかな?

いや。

やるんだよ👊

 

marshmallow-qa.com