し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今日こそクリアしたい

こんちゃす、柑橘類です。

 

眠い、湿気のせいにしよう。

 

 

 

ゲームキューブの「ルイージマンション」。

ラスボスが強いです。

倒せる気がしない。

飯食ったら、遊ぶ予定です。

 

 

 

最近、「メモ」の内容が暗い。

病んでますね。

いや。

正常運転です。

 

 

 

オードムーゲって、高いなあ…。

化粧水と「スキンミルク」とやら。

大きさ違うのに、おんなじ値段。

化粧品(?)って、よくわからんです。

 

www.kobayashi.co.jp

 

www.kobayashi.co.jp

 

 

 

姉に。

「これ(洗濯物)片付けて」って。

今言われました。

昼飯ができる前に片さないとならないようです。

んだよ、こういう時ばっか…。

 

めんどくさいけど、片付けます。

 

 

 

またあとで、何か書くかもしれません。

知らんけど。

 

marshmallow-qa.com