し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ねえ観た?

どうも、柑橘類です。

 

世にも奇妙な物語」、観た?

1話目(『しみ』)、見逃したぜちくしょう。

面白かったです。

が。

先輩におすすめした割には、ちょっと物足りなかったです。

金曜日(7/10)に、ちゃっかり番宣しておきました。

 

 

 

ルイージマンション」、無事クリアできました。

パターンが読めれば、こっちのもんでした。

(4〜5回くらいリトライしたのは、内緒です)

 

調子に乗って。

ゲームキューブの「ゼルダの伝説 風のタクト」、兄のセーブデータを1つ潰して(兄公認)。

最初から始めました。

いいね!ゼルダの伝説、最高!

 

 

 

こんな時間からこっち書くのは、あんまないことです。

珍しい、どうしたんだろう。

 

 

 

なんでしょう。

(死にたい)というより。

(もう死んでもいいや)って感覚が、最近多いです。

 

なんでしょう。

メモ」でも書いたけど。

寝る前に。

(このまま心臓止まんねえかなあ〜)って感じ。

…誰か、この感覚わかるー?

自暴自棄なんでしょうか?

わかんね。

どうでもいいや。

 

 

 

メモリーカード」っつって。

通じない世代、増えてきたのかなあ?

僕は、バリバリ、ゲームキューブ全盛期を満喫してたので。

メモリーカード愛してます(?)

 

…なんだ?

ゲームの話がしたいんか?

寝ろよ👊

 

 

 

何かしゃべりたいようですが、僕自身がわかってあげられていない状態です。

諦めて寝ます。

明日しゃべれ、バカ野郎。

 

つーことで。

おやすみなさい。

 

僕と違って働き者の心臓さんに。

暇を与えたい。

 

marshmallow-qa.com