し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ポッピンを吹く女」

こんばんは、柑橘類です。

 

ビードロを吹く娘(女)」の方が、浸透してるのかしら?

何故か、「ポッピンを吹く女」の方がしっくりきます。

つーか、こっちで習った気がする。

 

どうでもいいし、意味はないです。

 

そういえば、今日のラッキーアイテム。

「古典文学」だったような…?

これもどうでもいい話です。

 

 

 

今日もゲームしてました。

ゼルダの伝説 風のタクト」です。

「竜の島」クリアー!

楽しかったです。

 

兄と姉とも、Switchのスマブラで一緒に遊びました。

今日、ゲームしかしてねえや…。

 

 

 

s-f.hatenablog.com

 

森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さんの記事。

 

長いっけん、「森さん」と呼ぼう、これから。

 

他のブログ主さんと話をする機会があったりしても楽しそうだ。そして、その内容を記事にしたり。そんなことができたらいいなと思っている。昨日見たドラマについて友達と話すみたいに、昨日読んだブログのことを誰かと話したいんだ。

 

この想い。

わかるような気がするんですよね。

 

前にも言ったんだけどね。

ぼかあやっぱり。

ブログで出会えた人達とは、いつか。

直接会って、話がしたい。

…多分、うまくしゃべれないんだろうけどさ(苦笑)

 

しゃべらんなくてもいいんだよね、正直。

「同じ時間を過ごしてみたい」……というか。

 

なんでしょう。

うまく表現できねえな…。

極論、ブログが更新されてりゃさ。

(あー生きてる、良かった)とはなる訳よ。

 

そこからよ。

(この人の『世界』に、自分も入れたらなあ…)って感じかなあ?

(追記 ちょっと違う。その人の『世界』の『一部』になれたらいいな。そんな感じかなあ?)

 

あああああああああああああうまく言えない。

伝わってる…?(涙目)

 

なんか、森さんの話と、かなり内容変わった気がする。

まあ、とにかく。

(いつか、みんなに会いたい)って気持ち。

いつもずーっと変わらずあります。

 

 

 

なんか…。

思いの外、しゃべりまくった…。

恥ずかしくなってきたから、逃げます(全力ダッシュ)

 

marshmallow-qa.com