し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

や〜ん、変わってる〜…

こんばんは、柑橘類です。

 

はてなさん、ちょこちょこお仕事してますね…。

スマホでしか見てないから、他は知りませんが。

「購読中のブログ」、めっちゃレイアウト変わった…。

悪くはないです。

が。

慣れません。

 

 

 

元気です。

 

 

 

あっぶね。

やしろあずきのブログを普通に読んでた。

普通に記事書いてたのに、普通にやしろあずきのブログを読んでた。

普通にヤバい。

普通に止まらんかった。

 

yashiroazuki.blog.jp

 

これは、「『普通』を連呼する遊び」です、楽しいよ。

 

 

 

「塩味[えんみ]」ってなんやねん。

「しょっぱい」って言えや👊

 

 

 

そういえば。

なお吉 (id:life-memo123)さんの「物好きノート」。

消えちゃった…。

友達リストのアドレス、変えなきゃ。

しかし…。

いつの間に消しちゃったんだろう…?

好きな記事、いくつかあったから。

ちょっと寂しいです。

 

(追記 消えてはいない、『非公開』になってました)

 

その勢いで。

友達リストに書いてある森さん(id:suna0hi)の名前も。

書き換えとこう。

 

 

 

チョコうまい。

近くに、菊水堂のポテチ(賞味期限が惜しくも切れた)がある。

アカン。

無限に食っちまう。

 

 

 

「裸のメモ」、しばらく読み終わる気がしないから。

先に、「ランパンパン」読もーっと。


marshmallow-qa.com