し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今書かないとなのか?もっと時間ある時の方が…(ゴニョゴニョ)

どうも、柑橘類です。

 

シャワー浴びてたら、なんかモヤモヤしました。

吐き出しといた方が、いいのか?

…もし友達がこの記事読んだら。

また心配すんのかもなあ…。

 

 

 

どうやら私は、『幸せ』は、代償を支払う時が必ずくると考えてしまっている】ようです。

なんでだろ?

 

何回か言ってる気がするんだけど。

私は、(幸せ〜)と感じたあとに、(…いいのかなあ?)って不安になることがよくあるんです。

素直にね。

(うえーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃやっほ〜〜〜〜〜〜〜い⤴⤴)で終われたらいいんだけどね。

なんか、損してる気がする。

 

今仲良くしてくれてる友達。

(いつかは、忘れられるんだろうなあ)なんて。

考えてもどうしようもないことばっか、頭の中をよぎります。

ほんと、考えるだけ無駄なのにね。

 

そういう感じで。

そういうのが派生(?)して。

(生きた先に、何があるんだろう?)って。

なんか、沈みます。

 

あああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…………………

 

どうして突然、こんなに沈むのか…。

訳わからん…。

 

 

 

 

「生きる理由なんて、自分で作ればいい」

「先のこと考えるより、今を楽しめ」

そんな言葉。

信用できません。

そんな無責任なこと。

できねえよバーカ。

 

ひねくれてる自分に嫌気がさします。

 

こうやって書き散らして、みんなの気持ちを下げるのも。

とてもうんざりしてるんだけどね。

吐き出さずにいられない。

いやあ、すんません。

 

…本当に、申し訳ないです。

 

言い訳しときます、一応ね。

こんなことで。

よくわからんことで。

日々悶々と、無駄なことを悩んでるような奴が。

この世にはいるんですよー。

 

「共感」はいりません。

「理解」してほしいだけ。

…いや。

認めてほしいのかもしれません。

 

 

 

なんか、好き勝手書いてたら。

ちょっと落ち着きました。

 

日付が変わる前に。

寝よう。

 

marshmallow-qa.com