し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

川平慈英とジョン・カビラって、別人なのか!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

どっちがどっちだか。

わかりやせん。

つーか、読めませんでした。

まあ、どうでもいいや。

 

 

 

今日。

やっと上司に報告できました。

上司の熱量、半端ない。

いいね、幸せよ…!!!!!

上司が楽しそうに語ってたので。

とても幸せでした。

 

 

 

教育チャンネル。

そんな頃に観たんだよなあ。

 

「おはなしのくに」のことです、懐かしい。

今でもやってるかどうかってのは、どうでもいい。

 

「ランパンパーン ランパンパーン ランパンパンパンパーン さあ〜王様と〜戦いだ〜

ランパンパーン ランパンパーン ランパンパンパンパーンパーンパ〜〜〜ン!!!!!!!」

 

このフレーズ(というか、歌)だけ覚えてます、ずーーーっと。

 

「さあ王様と戦いだ」で検索したら。

出てきた。

 

www.ehonnavi.net

 

図書館で借りましたよ。

3階の書庫から、出していただきましたよ。

書庫から出してもらうの、小学生の時にもやったよ。

なんか…すんません……てへ☆(*ゝω・*)

って感じですよ、「てへ」じゃねえけど。

 

クロドリさん、かわいいよ。

私の足元で、是非行進していただきたい。

是非、是非。

 

 

 

「ランパンパーン ランパンパーン ランパンパンパンパーン さあ〜王様と〜戦いだ〜

ランパンパーン ランパンパーン ランパンパンパンパーンパーンパ〜〜〜ン!!!!!!!」

 

(もう1回、この歌聴きてえ〜)って。

検索したけども。

出てこんかった。

ちぇっ。

 

2008年度に、川平慈英さんが語ってたみたいです。

僕の知らない川平さん。

でも、いい声でした。

 

www.nhk.or.jp

 

 

 

いやしかし。

「おはなしのくに」、今でもやってそうです。

 

www.nhk.or.jp

 

「配信リスト」の中。

サムネが「絵」ばっかの中に。

「第14回 はだかの王さま」だけ、「ロバートの秋山」ってのが。

ツボです。

 

あと。

「第9回 かちかち山」のたぬきさん。

素敵なお顔です、好き。

 

 

 

…なんだ?この記事。

「MARVEL」カテゴリーが、詐欺みたいだ。

 

 

 

「パンチャタントラ」の語り。

市村正親さんじゃねえか。

若え…若えよ……。

こりゃ、拝むしかねえな。

 

www.nhk.or.jp

 

marshmallow-qa.com