し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちょっとだけ落ち着いた

こんばんは、柑橘類です。

 

月末土曜出勤でした。

なんか、もう…。

……………。

 

2つ上の先輩。

辞めるんだって。

帰りの車で、半泣きしました。

 

 

 

今日は、ハロウィンだったから。

性懲りもなく。

 

僕「『上司』さん、『トリック・オア・トリート』ですよ」

上司「そうだね(ニコニコ)」

僕「…なんかお菓子ください」

 

上司、引き出しに手を伸ばし、何かを思い出したような表情。

 

上司「昨日だったらなんかあったかも」

 

ぐわああああああああああああああああああああああああああなんで昨日が「トリック・オア・トリート」じゃなかったんだ(膝から崩れ落ちる)

 

そういえば、昨日は上司、カントリーマアム食ってたような…。

 

上司「『ハロウィン』って、なんかのお祭りだっけ?」

僕「なんでしたっけね…?おばけに仮装して、『悪いものに負けないぞ!』って感じのやつだったような…?」

上司「ふーん」

 

おい、訊いといてそれかよΣ(゜o゜)\(-_-)

よくある話です。

 

収穫はなかったけど、同じ部屋のお姉さんにチョコを渡せたので。

まあ、良しとします。

「ハッピー☆ハロウィーン」 〜 Fin 〜

 

 

 

s-f.hatenablog.com

 

森さん (id:suna0hi)、またゲリラブ志願者を募集してるようです。

ハッピー☆ハロウィーン

 

 

 

お風呂に入ります。

 

ひとつ前の記事に、ゆかいなお吉 (id:life-memo123)さんがコメントくれてます。

ありがとうございます!

 

「ウエポン」

 

なお吉さん、相変わらず敵わないです。

「ウェポン」だと、「デジモン」を思い出すのです。

 

marshmallow-qa.com