し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

weapon

こんばんは、柑橘類です。

 

頭の中に浮かんできただけです。

平和平和。

 

 

 

おわー、今週末、月末土曜出勤日やん。

ぐわー。

 

 

 

上司事は、将来の自分事です。

問題は山積みだー。

今日、上司に2〜3個質問したら。

20〜30の答えが返ってきた。

ファンタジスタ!!!!!!!!!!!

 

どうも、上司を悩ます事案は、こう…。

うずももも……って感じらしい。

 

上司のために、何ができるだろうか。

「力になります」って、言いたかった。

頼りになる、「        」になりたい。

…大丈夫。

焦ってない、わくわくです。

 

とりあえず、明日(10/30)金曜やし。

上司事より、早起きの心配しときます。

 

 

 

「絵本」project

「計画倒れ」とか言わないで。

あれよ、なんて言うんだっけ?

算段は立ててるんです。

 

形はともあれ。

描[えが]きたいんです。

「書く」「描く」というより。

…伝わってる?

 

なんの弁解してんだか。

 

 

 

さあさ、寝なきゃ。

明日は早い。

 

爪切ろーっと。

 

marshmallow-qa.com