し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

息して…!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

息をしてください。

ちょっと、がんばりすぎよ?(困惑)

ちゃんと息してんの…?(不安)

 

おちびです。

おちびの話。

 

のけぞって泣き叫んでました、今さっきまで。

お耳がおわおわしたよ。

そんなにあたけられると、落っことしそうで怖いっす。

 

今に始まった話じゃねえんだけどさ。

ちょい、がんばりすぎよ、あの子。

赤ちゃんなんて、そんなもんかもしれんけど。

顔真っ赤にして、息すんのも忘れそうな勢いで。

「おにゃ〜」って。

のけぞるのよ。

おっかねえ。

 

息だけはしてください。

それ以外は、そんなにがんばらなくていいよ。

 

 

 

今日は、友達に助けてもらいました。

やっぱりすごいヤツです。

前にも助けてもらいました。

 

「友達」だなんて。

僕が一方的に思ってるだけかもしれない。

って思ってしまう。

ほどすごいヤツ。

を友達に持っている僕は、最強かもしれない。

とりあえず、そういうことにしときます。

 

周りに「すごい人」しかいない。

から。

がんばらなきゃいけない気がするけど。

そんな「すごい人」達に囲まれてる僕は。

ある意味「すごい」のではないか?

 

「ポジティブちゃん」、こんばんは。

 

 

 

昨日(10/26)の実験記事。

「選択範囲」を使った言及方法。

あれ、言及された相手に、「言及されました」って通知。

ちゃんといくみたいです。

改めまして。

ひかり (id:iisanmisa)さん、S (id:odanoura)さん。

ご協力、ありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

上司に褒められたけど。

「まだまだです」って。

つい……ね。

…かわいくねえなあ。

ムッキー先生 (id:mysl)、素直になるのは難しいです。

 

まあでもさ。

「電話、完璧だね」なんて。

(いや、どこがやねん)って思っちゃうわよ。

こういう時、(調子のいい、あやつみたいになれたらな)って思います。

でもあいつ、自信かj……げほげほ。

陰口、良くない。

 

 

 

いっぱい書いてるな。

やめよ。

では。

 

marshmallow-qa.com