し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

さあ実験だ

こんばんは、柑橘類です。

 

さて、やってみよー。

今回ご協力いただくのは、ひかりさんと、Sさんです。

 

 

 

耳が不調です。

ぐわー、おちびの泣き叫ぶ声が…。

耳がおわおわするー。

ちょっとキツいです。

 

 

 

最近、スマホでのフリック入力

「す」がうまく反応しない。

さっきっから、「〇〇です。」って打とうとして、「〇〇で。」になりまくってる。

いやん。

違うのに…。

 

 

 

あの時。

あの言葉を聴いて、ちょっとがんばれそうな気がしました。

ありがとう。

たまに投げ出したくなるけど、なんとか踏ん張ってます。

使命はまだまだ、果たしきれそうにないです。

訊いといて良かった。

素直にそう思ってます。

 

 

 

実験に際して、一覧をみてみたら。

なんか知ってる人の名前が。

おおおおおおおお…。

あとで読んでみるか。

 

 

 

柑橘類は、溜め込み癖があります。

なんかね、もったいなく思っちゃう。

 

アイアンマンの箱(DeAGOSTINI)、まだ捨ててない。

かさばってきました、どうしよう。

そのうち、思いきって捨てます。

がんばるぞ☆

 

 

 

今日さ。

久し振りに、18:05くらいに会社を出ました。

(僕としては)早い方!

きいて。

同じ部屋の人達。

18:00前にいなくなってった。(おじいちゃんを除く)

おおん…。

いつもならまだおるやん…。

 

 

 

多いと。

管理しきれない。

使ってない物・場所。

使ってなくたって、掃除しないとホコリが溜まります。

「必要最小限」がいいと思う。

はあ…。

物を増やさないように生きていきたい。

難しいけどね。

DeAGOSTINIやってる時点で、矛盾…。

 

下着とか靴下とかタイツとか。

そろそろ処分しよーっと。

 

 

 

咳が出る。

風邪か?

まずいね、早く治さなきゃ。

 

marshmallow-qa.com