し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

時間が経ったから、全部消した

こんにちは、柑橘類です。

 

記事、書きかけで昼飯食って。

なんか(もういいや)ってなったので。

全部消して、書き直しです。

 

 

 

はい。

人物紹介」です。

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

〜〜〜

○hiropon (id:hiro325636)さん

・男性

・「脱ギャンブル依存症」を目指している

・資格勉強に励んでいる

・最近、更新頻度低め(元気かしら?)

 

○zzppmm (id:zzppmm)さん

・男性

・音楽が好き

・時々家庭内残業をする

・更新、止まってるなあ…

 

○Suha369 (id:Suha369)さん

・女性

ハンプティ・ダンプティの人

・息子さんとのやり取りが面白い

・5月末頃からブログお休み中

〜〜〜

 

ブログ続く人って、少ないのかなあ?

なんか寂しいです。

まあ、人それぞれだし、理由も色々あるだろうからなんとも言えんけど。

 

 

 

左の耳の中が痛いです。

今度は左か…。

 

 

 

今度、実験したいんだけど。

誰か協力してくれる人いるー?

記事の埋め込みすると、「言及されました」って通知いくでしょー?

「選択範囲」にすると、そういう通知っていくのかなあ?

一応補足だけど。

「選択範囲」ってのは、上の「今度は左か…。」みたいなやつね。

 

わーい!誰か手伝ってー!

 

 

 

寝癖が直らない。

左側、マンガみたいにぴょこって跳ねてる。

髪の毛の生え方のせいで、左側はぼわぼわしやすいようです。

…なんの話?

 

 

 

さて。

チョコ食おーっと。

あったかいココアも淹れちゃおー。

 

marshmallow-qa.com