し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

やるゆうてて、まだやっとらんかった

こんばんは、柑橘類です。

 

いつだったか、「そのうち変なことやる」って言ってて。

まだやってねえな。

忘れなかったら、いずれやります。

 

 

 

食欲が止まりません。

基本的に、いつでもチョコに飢えてます。

みなさーん!

僕にチョコを、どしどし送ってくれ!

待ってるぜ☆

 

 

 

ポケダン(『青の救助隊』)、メインストーリークリアしました。

あああああああああああああああ好き。

まだストーリー残ってるし、やり込みもガンガン残ってる。

ので。

まだまだ楽しめそうです。

うえ〜〜〜〜〜い(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

 

 

今日、面白い夢みました。

よくあるんだけどさ。

自分じゃないキャラクター(登場人物)になるのよね。

そういう夢の方が、好き勝手できるから楽しいです。

 

今日のやつ。

最終的に、何故か上司とあやつが出てきたので。

結局いつの間にか、僕に戻ってましたとさ。

ちぇっ。

 

 

 

年賀状の準備を始めねば。

めんどくせー。

でも、日頃の感謝の気持ちを伝えるには、ちょうどいい。

ちょっとずつやろーっと。

 

 

 

朝食時に食わなかったヨーグルト。

冷蔵庫に仕舞わず、出しっぱなし。

まあいいや。

食おう。

 

marshmallow-qa.com