し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

じめじめ

こんばんは、柑橘類です。

 

あ〜あ。

「田んぼがね!稲の葉がね!濃い緑で!もう……!!!!好っきゃねん!!!!!!!!!!!!はあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」って話。

晴れてる日にしようと思ってたんだけど。

今日は、突然どしゃ降りやがりました。

今は落ち着いてます、雨。

 

忘れないうちに話したかったので。

「田んぼがきれいだよー」って話。

もうしちゃいました。

 

 

 

ひとつ前の記事に、 S (id:odanoura)さんと、 ASD女子大学生 (id:ASDADHD)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

ほんとにね。

いつの間にか。

なくてはならない「居場所」になってます、「ブログ」。

まさか、こんなにも入り浸るなんてね…。

思ってもみませんでした、ひえ〜。

 

 

 

人物紹介」やるか、久し振りに。

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

〜〜〜

○ りえ (id:rie563)さん

・女性

・THE☆かわいい女性(キラキラ〜)

・Wワークに息子さんのお弁当作りにオシャレに…(キラキラ〜)

・意外とお肉をもりもり食ってる

 

○ ブッちゃん (id:Butchan_Medelofthefuture-diary)

・男性

はてなスター8つ☆☆☆☆☆☆☆☆

・アカウント削除にもめげない

・でも最近更新してない

 

○ 華子 (id:hanakokagu)さん

・occulticな話が好き(『occultic』は和製英語らしい)

・浪漫の話を少しした

www.hanako-kaguzakka.com

・更新…止まっ……

〜〜〜

 

更新止まってる人。

ちらちらいるなあ〜…。

寂しいです、また会えるといいな。

 

 

 

あー、もうちょっとしたら。

シャワー浴びよう。

なんで誰も一番最初に浴びようとしないんだろ?

…僕もだけど。

 

marshmallow-qa.com