し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「冬のみかんチューハイ」

こんばんは、柑橘類です。

 

アルコールは、5%

みかんです、うまい。

「期間限定」ですって、冬季限定。

ふへへへへへへへ。

顔があっついです。

 

母が冷蔵庫から出してきました。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200715194118p:plain

 

今日。

会社の人が。

「おまけ」って。

くれました。

 

あああああああああああああああああいつもありがとうございます…!!!!!!!!!

 

「sonna」バナナ。

そ、そんなバナナ…。

かわいすぎんだろ……!!!!!!!!!!

もったいなくて、食えねえよ。

 

f:id:citrus4696AppLe:20200715194301p:plain

 

 

 

柑橘類は、バナナ「味」が好きです。

バナナは、そんなに好きではないです。

明治の「オ・レ バナナ」。

好きなんだよなあ。

 

www.meiji.co.jp

 

あ?

パッケージ変わった?

緑だった気がするんだけど…。

まあ、いいや。

 

 

 

へへへ。

酒が回ってます。

あっついわー。

 

 

 

(『映像』って、すげえなあ)って。

しみじみ思います。

「絵」じゃ足りないんだよね。

「映像」がいいんです。

アニメーションは、無理だから。

「パラパラ漫画」描いてみたいです、難しいけど。

そのためには。

まず、粘土です。

がんばるぞ☆

 

 

 

アルコール…。

ふへへへへへへ。

今日は早く寝ます。

 

marshmallow-qa.com