し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんかすげえ天気がいい

どうも、柑橘類です。

 

ポストに投函ちゃんしてきました。

相変わらず晴れています、あったかいね!

 

チャリ。

処分されてた。

そういや、「もう乗らないと思うから」って、捨てたんだっけ。

まあ、しゃあなす。

 

歩いてポストまで行きました。

12:00ちょっとくらいに家出てさ。

昼だからか、人がいねんさね。

いやそもそも、小中学生の登下校時間くらいしか人いねえんだよね、ここらの通り。

静かで良いです、あったかいし。

 

ポストに着いて、そのまま道をまっすぐ進もうとしたんだけどさ。

わんこのお散歩マダムがいらしたので。

ささっと左折しました。

そういう奴です。

 

保育園があってね。

「手を合わせましょう」「合わせました」って。

(おー、これから『いただきます』かあ)って聞いてたら。

 

「ごちそうさまでした!」

 

12:10のできごと。

いや、もう終わったんかい。

よくよく考えてみたら、13:00からまた色々始まるもんね。

そりゃ12:10には「ごちそうさま」か。

となると、小学校の4時間目って、一体何時に終わってたっけ?

………………11:20とか?

覚えてませんね、逆算すりゃわかりそうだけど。

 

10:20くらいからアニマックスつけてみたら。

おそ松さんの第3期の最終話やってて。

「今日も1日、なんとか暇を潰せたね」みたいなこと言ってて。

12:15くらいの日が差す道端で。

 

(変わりたいな)

 

道に映る人ん家の影を見ながらぼんやり歩いて。

今まで通ったことのない道を歩きながら、葉っぱが赤く色づいているのを見つけたらさ。

pecoranera (id:pecoranera)さんが元気か気になりました。

 

 

 

焦らない。

無理に変わろうとしない。

少しずついこ。

きっとこの休みはそういう休み。

 

寒くなってきたので、ストーブをつけます。

急にくもり始めました。

 

marshmallow-qa.com