し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

最近落ち着いている

おはようございます、柑橘類です。

 

食器を洗わなければ。

朝食後の食器、冷やかしたままです。

 

 

 

お休みし始めて1週間が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気になってきました。

変な焦りが特にない。

非常に良い。

(仕事したいな〜)なんて考えてます。

ただ、今までと同じようにできるかは不安だけど。

そこらへんは配慮してくれるらしいから、甘えることにします。

なんなら、部署異動をお願いしようと思ってるくらい。

変わったね。

 

 

 

今日は床掃除とポストに投函ちゃん(散歩するかもしれない)と…………。

あーチャリ乗りたい。

歩くんならチャリ乗りたい。

空気あれば乗ってみよ。

 

じゃなくて。

 

DeAGO進めるか、「形にしよう☆」大作戦の続きか。

粘土ほったらかしにできないので、作戦続行が濃厚です。

 

僕にしては珍しく、この前ひとりで散策しました。

そのあと、100均でラップとテープ買ったし。

ひとりで!

珍しいってか、すごいことだと思う。

これが当たり前になれるよう、ちょっとずつ………ね。

 

 

 

天気が良いので、今日は自転車が気持ち良さそうです。

チャリ出すには、僕の車を動かす必要がありそうだ。

……………途端にめんどくさくなってきた。

まあ、あとで考えよう。

 

 

 

ブログ「物語」に記事として書くのは停滞しています。

Twitterにちょこちょこ変なこと書いてますね。

改めて思ったけど、「しゃべる」ってのは楽ですね。

「文章にする」ってのは、なかなか難しい。

だからTwitter人気なんだろーなー。

 

 

 

いかん、午前中が終わってしまう。

湯飲みに入ったお茶を飲んで。

食器洗おーっと。

 

次回あたり、車内BGMと童話かな。

忘れそう〜。

 

marshmallow-qa.com