し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

洗濯物は畳み終わりました

こんばんは、柑橘類です。

 

畳んだぞ。

 

 

 

明日(11/27)は通院です。

受診のみ、お薬もらいます。

カウンセリングは11/29ですが……………うーん。

モヤモヤです。

 

 

 

定年後、認知症になる気持ちがわかった気がします。

暇。

やることないと、本当にやることないですね。

充実感も何もない。

 

 

 

会社に行くのが怖いです。

一応、12/1から復帰しますが………。

これ以上延ばしたら、本当にまずい気がします。

もう何もできなくなるような。

すでに(何ができるんだろう)と不安ですが。

社長に「待ってます」的なこと言われたからな…。

嬉しいような、怖いような。

私なんかに、何ができるのだろうか。

どうしてこんなに自信なくなっちゃったんだろう………。

 

今日は焼き鳥食うので、それで元気が出ればいいと思います。

 

 

 

「王様ランキング」面白いよ。

 

osama-ranking.com

 

 S (id:odanoura)さんもおすすめしてるよ。

 

www.desunenote.com

 

そういえば、めちゃコミ(めちゃコミック)で宣伝してたっけね。

覚えてる人、いるかな。

僕はそこから入った口です、しばらく存在すら忘れていたけど。

 

 

 

disneyplus.disney.co.jp

 

ホークアイ」面白いよ。

がんばれ!一般人!

……………え?「観れない」って?

Disney+に入れバカ!

 

disneyplus.disney.co.jp

 

 

 

無敵マンになりたい。

なんなら、自信過剰マンになりたい。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20211126184225p:plain

 

「LINE バブル2」(スマホアプリ)から詐欺みてえな通知がきた。

「あなただけにあげるよ♪」って……………。

まじで詐欺の文句じゃねえかwwww

アホか。

受け取ってきます。

 

marshmallow-qa.com