し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

楽しみを探せ

こんにちは、柑橘類です。

 

ひとりきりの土曜日。

冷蔵庫の辺りが「みしり」と言って、(地震がきたか)と焦りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ひとりの時に地震きたらまじで動けないと思う。

トイレ行きたいのに行きにくくなってもうた。

 

 

 

もう少ししたら風呂掃除をします。

やることがいっぱいあったらしいけど、少しずつこなしています。

やること終わったら何しよう。

最近、楽しみがないです。

だらだらしがち。

メリハリつけたいですね。

 

 

 

blog.sun-ek2.com

 

 すんさん (id:sun_ek2)が、前に言及してくだすったのです。

どうもありがとうございます。

照れるよね。

 

なお吉 (id:n157)さんにも、こないだIDコールしてもらいました。

記事消されちゃったから載せらんないけど。

ありがたや。

 

覚えててもらえるって、幸せなことだと思いました。

相変わらずやる気は出ないけど、もう少しがんばってみます、色々。

 

 

 

お菓子がたくさんある。

減らさねば。

そう、食わなければならない。

会社の人がくれるんですよ。

嬉しいね!

在庫が増える一方です!

消費活動開始。

 

 

 

トイレ行きたい。

地震、大丈夫かな。

風呂掃除しなきゃ。

 

 

 

最近思ったけど、私が記事書く時って、「誰かとしゃべりたい時」とか、「気持ちを切り替えたい時」とか。

そんな感じなんですかね。

どうでもいいけど。

 

 

 

漏れる!

トイレ行ってきます!

 

marshmallow-qa.com