し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

まあ、そういうことで

こんばんは、柑橘類です。

 

柚子風呂入ってきました。

あったまった。

 

 

 

昨日(12/21)、上司に話をしました。

「会社を辞めようと思います」って。

今日、社長と上司と話をして、2022/02/20を目標に、辞める準備を進めていくことになりました。

おしりが決まったので、少しだけ気持ちが楽になりました。

会社の人達は好きだけど、人事評価は低かった。

ので、信用できなくなりました。

優しい言葉かけてくれるけど、結局評価低いし。

もういいです。

 

辞めたあとはどうなるのか。

まだ未定です。

少し休んでから就職活動ですかね。

お気楽すぎますかね。

でも、友達もなんとか転職してやってるみたいだから。

僕もなんとかなるでしょう。

今はまだ考えないでおきます。

 

 

 

あっつい。

柚子風呂、恐るべし。

なんか飲み物飲もーっと。

 

 

 

週末はクリスマスでっす。

サンタさんが忙しい季節です。

トナカイ一頭でソリひくんかな?

大変ねえ。

 

 

 

さて、ジュース飲むか。

 

marshmallow-qa.com