し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

年末ですね

こんにちは、柑橘類です。

 

窓掃除をしました。

ちょっとはきれいになったでしょ。

記事書き終わったら、洗濯物をたたみます。

 

 

 

尿意をこらえながら書いた記事に、みおりまま (id:miorimama)がブックマーク&ブックマークコメントくれてました。

ありがとうございます!

 

「いや〜ほんと最近私もダラけてます(^_^;)やらなきゃいけない事はたくさんあるのに気がつけば1日が過ぎちゃってて(笑)お買い物行くのも面倒になっちゃってます。重症ですね(^_^;)」

 

そう、気付くと1日終わってるんですよね、怖っ。

 

みおりままのブログでは、素敵レシピいっぱい教えてもらえます。

みんなもチェケラ!

 

miori2019.hatenablog.com

 

 

 

みんなに訊きたいんだけどさ。

どの会社も、改善提案とか、期首に書く目標・半期での振り返りとかってあるんですか?

すんごい苦痛で。

そういうのが少しでも軽い会社行きたい…。

 

この休み中に、退職届を書きます。

おなかおかしくなってきた。

 

自分の選択が間違ってないか不安です。

が。

間違いも何も、あとにならなきゃわからないので。

今は考えないようにしたいです。

 

 

 

洗濯物たたむか、やることねえし。

あるけど、今やる気ないし。

 

 

 

disneyplus.disney.co.jp

 

面白そうよね。

でも、先に「マンダロリアン」観たい。

の前に、STAR WARSシリーズの映画順番に観たい。

となると、いつ観れるのやら。

 

disneyplus.disney.co.jp

 

STAR WARSのマスクかぶってる人達基本的に好き。

見た目が良い。

ストームトルーパーとか、カイロ・レンとか、もちろんベーさん(ダース・ベイダー)とか。

マスク、いいよね。

 

 

 

よしやるか。

15:43です。

1日が早い………。

 

marshmallow-qa.com