し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

土日だよ

こんばんは、柑橘類です。

 

2022年になりましたね。

あけおめです。

まだ普通に「2021年」って言いそうになります。

 

昨年は色々ありましたし、これからまた色々ありますね。

適当にやり過ごしましょう。

自分に言い聞かせています。

ほどほどに参ろうぞ。

 

 

 

神社でおみくじひいたら大吉でした、やったね!

第四十六番!

 

 

 

今年は料理というものをがんばってみようと考えております。

多分写真は載せません。

ざまあみろ!(?)

 

 

 

みんな正月は何してんのー?

ぼかぁ溜まってた「ホークアイ」観れたので、満足です。

 

 

ひとつ前の記事に、みおりまま (id:miorimama)がブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「こんばんは😊ウチの旦那様の会社にも改善提案やその他もろもろあるみたいですよ😅いつも面倒って言ってますもん。ただ、以前いた会社よりはマシらしいですけど😅」

 

何人かに探り入れてるんですが、業種とか業界とかにもよるみたいですね…。

旦那様、おつかれさまです……‼‼

 

 

 

明日(1/2)の朝は、待ちに待ったきな粉もちです。

やったね!

もちがいっぱい食えるので、正月は好きです。

もち!

 

 

 

なんかもう眠いわ、まだ晩ごはん前なのにね(19:41)。

 

そーゆー訳で、今年もよろしくお願いします。

 

marshmallow-qa.com