し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんかずっとアップデートのダウンロードしてるんだけど

こんばんは、柑橘類です。

 

いや、くそさみいわ、雪………。

昨日(1/13)からGoogleの音声サービスだかなんだか知らねえけど、ずーっとアップデートのダウンロードしてるっぽい、僕のスマホちゃん。

でも、よく見てみると、「ネットワーク接続を待機中」なんつって、通信はしていない模様。

キャンセル押しても通知消えず。

んぎゃん。

鬱陶しいので早く消えてほしいです。

 

f:id:citrus4696AppLe:20220114205930p:plain

 

 

 

今日は比較的るんるんです。

なんたってね、会社の自分の机の引き出しの中、整理整頓の一歩を踏み出せたのでね。

平積みしてたんだけど、引き出し用の仕切りを発掘したので、ファイルを立てて置けるようになったのです。

嬉ぴい。

ハッピー!

ハッヒ。

 

もう、これが言いたいがためだけに記事書いてます。

もう言いたいこと言ったから、記事終わってもいいや。

 

 

 

1/5に退職届出したんだけどさ。

「2022/02/20で辞めます」って。

1/7に上司から引き止められ。

色々と、今辛いこと、改善提案が死ぬほどキツいこと。

今週、社長と上司と話して。

なんか色々配慮してくれるみたい。

改善提案も、実は主任レベルの会議で議題に挙がってるらしく。

ちょっとは体制変わるかもしれない。

 

月曜(1/17)に、また社長と上司と話するんだけどね。

「もうちょっとがんばってみます」って言おうかなって考えてます。

あやつ(同僚)の問題もあるので、業務がやりやすくなったとしても、人間関係の問題が残ってる。

とりあえず、「もうちょっと」がんばる。

(もうダメだ)になったら、そん時考える。

………………あいつ、なんとかなんねえかなあ。

 

 

 

まだアップデートの消えない。

もうこれバグでしょ?

電源切っても直んねえんだもん、どうすりゃええのん?

 

marshmallow-qa.com