し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

すごいすごいよ

こんにちは〜、柑橘類で〜す。

 

ひとつ前の記事で、「アップデートがうんたら〜」って言ってたらさ。

颯爽と現れたLSS (id:little_strange)さんが、解決法を置いてってくれました。

 

https://www.koregasiritai.com/google-speech-recognition/

治る可能性がある対策を書かれている方もおられました^^」

 

無事直りましたよー!ありがとうございました‼‼

 

 

 

今日はDeAGOするぞ。

アイアンマンを作るぞ。

私がトニー・スタークだ。

 

ちょこっとSwitchもやろうかな。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」2周目。

セーブデータ3個保存できて、1個目のプレイヤー名は「ソンクリン」、2個目は「ガノンドロフ」です。

ガノンが世界を救っちゃうぞ☆

 

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」って入力するのめんどくさかったから、過去記事から引用してきたんだけど。

そういえば、巨人(『進撃の巨人』)のプレゼント、まだ届いてねえや。

1月の半ばになったというのに…………本当に届くのだろうか?

 

 

 

よし。

やる気出てきたぞ。

アイアンマン作るぞ。

そろそろ溜まりすぎてやべえぞ。

右足完成させたるぞ。

うおー。

 

marshmallow-qa.com