し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

早く寝る日

こんばんは、柑橘類です。

 

文字は大きい方が疲れないと思います。

なんだか今日は疲れました。

 

 

 

車内BGMは次回書いとこうと思います。

ただの記録です。

 

 

 

なんかね。

明日(1/29)は月末土曜出勤なんだけどさ。

後輩ちゃんが、「良かったらお昼一緒にどうですか?」って。

後輩ちゃんは、いっこ下の女の子。

月末土曜出勤の時は、同期3人(ひとり男の子)でいつも外に食べ行ってるらしいんだけど。

なんか誘ってもらえました、やったね!

同期3人組 with 僕。

…………………緊張するなあ。

デザートでもおごったげようかと思ったんやけど、時間足りるかな。

飲み物にしとくか。

時間の縛りなきゃね、デザートぐらいおごるんやけど。

難しい。

なんで誘ってくれたんだろうね、嬉しいけど不思議。

素直に喜べない、そーゆーところ。

へへっ。

 

 

 

あーそうそう。

仕事は、とりあえず5月までがんばってみます。

その時どうかで辞めるかどうかまた考える予定。

今の調子だったら、とりあえず辞めなさそうです。

 

 

 

巨人(『進撃の巨人』)の、届きました。

涙を拭うハンカチ、表裏どっちにも絵が描いてあるもんだから。

拭えねえよ…………。

写真は………気が向いたら今度載せます。

 

 

 

あああああ童話…………。

載せたいとは思いつつも、入力するのがめんどくさくて……。

今度載せます。

 

 

 

コッパードは大きな鳥です。

脚が大きくて首が長くて肉髯があって。

脚力がヤバい。

「クェーオ クェーオ」って鳴く。

雄の尾羽には飾り羽があって、求愛のときに小刻みに揺らす。

艷やかな黒、角度によっては緑っぽくも見える。

誰か描いて。

 

 

 

さて。

お財布とカバン用意して。

明日に備えて寝る準備しよーっと。

 

marshmallow-qa.com