し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

実は午前中に思いついてた

どうも、柑橘類です。

 


WONK - Rollin' (Official Audio)

 

WONKの「Rollin'」

ピアノがええねん。

 

「Rollin'」聴いたあとは、絶対に「HEROISM」聴いてしまいます。

 


WONK - HEROISM (Official Audio)

 

どっちも、字幕出して観てます、聴いてます。

 

…じゃなくて。

 

「ジャズピアノ」っていうの?

「Rollin'」のピアノの感じ、ほんとに好きで。

 

(あれ?そういえば、 ももはな (id:however-down)さんって、ピアノ弾けるよな…?)と思い。

変なことを思いつきました。

 

ももはなさんにはピアノを。

debtonn (id:dmasaki)さんにはギターを。

marvelous.naokichi (id:life-memo123)さん(おぎゃん、『なお吉』さんじゃなくなってる)にはピアニカかハーモニカを。ベースもいいかも。

S (id:odanoura)さんにはボーカルを。ギター持たせても似合いそう。

りえ (id:rie563)さんにはドラムを。(個人的には、サックスなんか吹いてもらいたい)

 

で。

バンド組んでください、是非。

楽器は、まあ。

適当にお願いします、僕よくわからんので。

 

良くね?

…え?僕?

僕は、「おー、すげー」っつって。

ひかり (id:iisanmisa)さんとふたりで、眺めてます。

 

えー、だって、アイアンマン作るのに忙しいから…(ゴニョゴニョ)

 

待ってますね、わー楽しみ楽しみ。

 

 

 

カテゴリー「DeAGOSTINI」を作ろうか、考えてます。

単なる記録です。

 

明日(9/22)こそ、カテゴリー「変なこと」まとめよう。

ああああああああああ明日はPCやんなきゃ…。

出納帳も書かなきゃだし、ガソリン入れなきゃだった。

ちょっと色々、めんどくさくなってきました。

 

marshmallow-qa.com