し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

いつバンド結成するんだろうか

こんにちは、柑橘類です。

 

美容院行ってきて。

前髪が思いの外短くなり。

 

おいら「結構短いですね」

美容師さん「ちょっと切りすぎたかも」

 

ぅおい。

 

美容師さん「もう少し前髪下がると思うけど…」

 

ぅおい。

大丈夫だろうか?少し不安です。

 

 

 

昨日の記事でちょっかい出した人達から、結構反応もらえました。

ありがとうございました!

 

 

 

www.gw2.biz

 

まけもけ (id:make_usagi)さんの記事。

 

好きすぎたので、貼っつけておきます。

 

www.gw2.biz

www.gw2.biz

 

あと、このふたつもとても好きだったので、貼っつけておきます。

 

基本的に、ごみちゃんのつっこんでないツッコミがツボです。

 

www.gw2.biz

 

 

 

14:00です。

目の前には、PCが置いてあります。

さらにその先には、C.C.Lemonの入った湯呑みがあります。

 

おばあちゃんが使うはずだった湯呑みです。

使わなかったので、僕が使ってます。

…おばあちゃん、生きてるよ?

 

「祖母」なんて言わんねん、「おばあちゃん」やねん。

「父」「母」なんても言わんねや、普通。

どうでもいい〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

そういえば、美容院に行く前に、家の中にクモがいました。

ちっちゃいやーつ。

ティッシュで包んで、外に出しました。

しっかり戸締まりしてても、いつの間にか入ってくるのよね。

すげえ。

じゃなくて。

家ん中入ってきても、君達の食いもんなんてないのに。

なんで入ってくるんですかね?

 

 

 

よし、PCやろう。

さっさと終わらして。

進撃の巨人」を読もう。

 

marshmallow-qa.com