し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

マシュマロに嫌われてんのか…?(困惑)

こんにちは、柑橘類です。

 

何故マシュマロくんは、プッシュ通知をOFFにしてくれるのだろうか?

嫌がらせかい?

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200921115339p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

まず始めに。

謝らないで大丈夫ですよ!

謝る要素は、どこにもありませんから。

むしろ、お話ししてくださり、ありがとうございます…!!!

 

「自由に自分の意思でいろんな所に行けたりするのが、実は当たり前ではなかった」

「自由に自分の意思でいろんな所に行く」って。

むっちゃすごいことだと思います。

 

(〇〇をしたい)って思うのは簡単ですが、それを行動に移すのって、かなりエネルギー使うと思うんですよ。

頭の中にしかないもの(物質としては『無』のもの)を、現実世界に反映させる(『有』に変換する)んですから。

…うまく伝わってる?

 

今は症状が落ち着いてらっしゃるようですが。

無理なさらないでほしいです。

ほどほどに生きましょう〜\(^o^)/

 

 

 

なんか僕、いつも「無理しないでね〜」で締めてる気がする。

ボキャ貧かな?(白目)

 

 

 

先日、友人に「観察力が鋭い」と褒められ。

少し調子に乗ってます。

へへへ、褒めてもなんもねえぞ(ニヤニヤ)

 

 

 

連休が後半戦に入り、(あ〜、あれしよっかな〜)とぼんやり計画を練り始めてます。

今さらです。

 

世の中には、「連休?何それおいしいの?」って人もいるようですね。

友達はどうなんだろう?

でも、それ訊くためだけに連絡とんのって、だるいんすよね。

これといって、別に話すこともないからさ。

 

大学の時は、僕の方が「祝日?え、今日そうだったっけ?」って人でした。

GWなんて……あれは一体、何者だったんだろうか。

 

 

 

掃き掃除をしよう。

階段にほこりが溜まってきた。

掃除がままならんほど、家(の人達)が忙しいのです。

手が空いてる時くらい、手伝わんきゃね。

 

marshmallow-qa.com