し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

トライゴニョゴニョ(ゼルダの伝説 風のタクト 風)

お き

い つ

っ る

す い

か で

ん す

 

 

 

〜~ mission accepted ~〜

「なんか変なことしろ」

 

………

「なんか」っつったってねえ…

「なんか」…

う〜ん………

丸投げされても そんな簡単にゃ出てこんわ

 

 

 

やるならやっぱさ

面白い方がいいよね

楽しいもの

せっかくなんかやんなら…

 

いつもとは違うようなことやりたいですね

 

 

 

ちょっとやる気出してみて

国語辞典くんをつれてきて

意味なんか調べてみて

調べてみて…

…………

な〜んか違うんだよなあ〜

そうじゃないんだ 僕がやりたいのは

 

 

 

missionを与えたのは

他でもない

僕自身です

 

きっかけは……

彼からもらったけど(ゴニョゴニョ)

 

 

 

missionを遂行するには

作戦立てなきゃね

 

僕の行動の根底にはいつも

「ひっそり」と「こっそり」があります

 

大胆に「こっそり」するんです

 

騒々しいのは好きじゃないし

簡単にバレちゃつまんねえろ?

 

今回の作戦は…

って

言ったらつまんないよね

 

 

 

…んあ?

missionを遂行するために作戦を立てるのか?

作戦を立てるためにmissionが発生するのか?

「作戦」が「mission」なのか?(違う)

 

………混乱してきたぞ(焦)

 

 

 

堅っ苦しいのは苦手やし

小難しいのは僕ができない

 

う〜〜ん……

 

 

 

(何か面白いことを…)って

(いつもと違う何かを…)って

ひねってひねって こんがらがって

(無理かもしれん)って

 

諦めかけてます

 

森さん (id:suna0hi)…これムズいよ………

 

 

 

はっ

なんだ

なんだ そうかそうか…

 

 

 

簡単なことだったんだ

んー…ドツボにはまってたみたい

気楽に考えりゃ良かったのさ

 

通常運転でいく

 

ルールなんて蹴散らせ

いいじゃん

ノープラン サイコー

 

 

 

はー これで良かったんや

「通常運転」=「変」だもんwwwww

楽勝楽勝☆(白目)

 

やり遂げたぞ

僕はそこそこ満足です

 

 

 

これが僕の

「柑橘類の大作戦

〜~ mission accomplished ~〜

 

 

 

〜〜〜

森さーん

なんか違う気がするけど

こんなんできましたー

 

s-f.hatenablog.com

〜〜〜

 

marshmallow-qa.com