し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「本日の学習まとめ」という名の書き殴り

こんばんは、柑橘類です。

 

朝から腹の調子が優れません。

夏ですね(適当)

 

 

 

なんかね………もう…。

ざるです。

 

相変わらず仕事の話になります。

 

結論から言うと。

どうやら私は、【すべて前倒しで行動する必要がある】ようです。

 

やっとこさ一段落つきました。

そう、少し落ち着いたのです、まだやることあるけど。

本日ふとしたことで、(あれ?これって?)を発見してしまったのです。

2〜3日前に上司にデータをパスし、社内に展開してあるのです、もうすでに。

まあ、まだ間に合うと思うけど、修正。

 

なんで今?なんで今気付くん?(真顔)

 

ああああああああああああああああ怖いよお…。

休み明け上司に言うの怖いよお……。

「これ、漏れてました」って言うのやだよお……………。

 

 

 

期限ギリギリに提出しちゃダメ。

俺は絶対ぼろが出る。

見直し期間が必要。

うあああああ早くやらなきゃ……。

心休まる暇がないです。

 

 

 

scheduling

みんなどうやっておしり決めるん?

ヘルプの求め方がわからん。

どのくらいからヘルプ求めていいの?

「わからん」言うたら「ちょっと考えればわかる」言われたことがあって、正直訊くのが怖い時がある。

訊き方が悪いんか?

助けて助けて助けて助けて………。

 

とりあえず。

おしりの決め方がわからんのが一番辛い。

 

 

 

さてと。

どうするか。

こーゆーのって、調べてわかるもんなの?

やっぱ他人[ひと]の話聴いて盗めるもん盗むのがいーの?

「経験」って言うなら、誰か教えてよ。

あんたの経験から学ばしてくださいよ。

あんたの経験を、私の経験の基にさせてくださいよ。

 

 

 

あー………腹の調子が治らねえ。

とりあえずオロナミンC飲もーっと。

 

marshmallow-qa.com