し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

stealth

ごんばんは、がんぎづるいです。

 

暑くなってきました。

なぜ夜暑くなるんや………。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20210815224119p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

立ち上がるまでがくそ長えすからね。

なんかちょっと元気もらえました。

あざす!

 

 

 

なあ聞いてくれよ。

2021/8/11で、実は3周年迎えてました。

はてなからメールこなかったぞ?

だっけん、すっかり忘れてました。

ビビンバとか言ってる場合じゃなかった。

 

そんなことより。

 

進撃の巨人の最終巻、だいぶ前に買ってたんだけど。

そしたらさ、スクラッチくじついてきて。

おとつい(8/13)部屋掃除してたらそいつが出てきてさ。

(あー、こんなんあったなー)って、削ってみたら。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210815224759p:plain

 

なんか当たった。

すっげえ、まさか当たるとは。

この本買ったの、母なんです。

母が当てたってことかな……。

母の運が、ここにきて消費されました、おめでとう。

 

やったね、涙を拭うハンカチと、小冊子getです。

はよ応募しよ。

 

 

 

今日はね。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」買ってきました。

うふふ。

鳥ちゃんに乗れるみたい。

つーか、乗った。

かわいい。

ジャイロ操作苦手やねん。

テレビ繋げないと、ボタン操作がうまくできない(一部機能しなくなる)。

なによ…………結局お前は「テレビゲーム」なのね…。

ゲームキューブのコントローラーだと、ツボが投げられないという。

そんなん…そんなんゼルダじゃない……っ!

ツボは割ってなんぼじゃい。

明日(8/16)もまだ休みなので、進めると思います。

 

 

 

あーそうだ。

まーたDeAGOSTINIのアイアンマンがおぽんこつんだったので、明日問い合わせです。

配線がおかしかったし、左手のライトが消えない(そもそもスイッチがカチカチいわない)。

電話。

くそっ。

また通話料とられる……。

お問い合わせフォームは、相変わらずおくそぽんこつんでした。

なー…………。

めんどくせえ。

 

 

 

制服の洗濯を忘れていました。

明日だ。

だいじょーぶ、なんとかなるさ。

 

marshmallow-qa.com