し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

非常に焦っています

こんばんは、柑橘類です。

 

間に合う気がしなくなってきました。

一段落ついたけど、それでもすぐに不安になります。

あーもーほんとやだ。

 

 

 

ひとつ前の記事に、SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「樺沢紫苑氏は動画も配信してるからみてみるといいですよ。」

 

確かに、「毎日動画配信してる」って書いてありました、本に。

明日(8/30)の朝、検索してみよっかな。

落語は後日………。

情報提供、感謝です(^^ゞ

 

 

 

さて。

何かしてないと不安です。

ということで、頭がいっぱいいっぱいな状態。

 

今、スマホケース(透明なやらかいやつ)がちぎれた。

shoooooooooooooooooock!!!!!!!!!!!!!!!

スマホ変えろってことかしら?

 

 

 

ああああああああああああああああああああああ………。

不安だ。

早くやりたいけど、会社じゃないといじれない。

うあぁ……。

昨日(8/28)上司に「ちゃんと間に合ってるよ」って言われたけど、すべて間に合う気がしない。

(もうこれ病気じゃないのか?)ってくらい不安です。

薬足りてないのかなあ………。

「なんとかなるさ」ができない状態です。

 

 

 

………………寝よう。

目と頭が疲れました。

みんなは不安な時、どうしてますか?

助けてください。

 

marshmallow-qa.com