し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

自称勉強家

こんばんは、柑橘類です。

 

勉強中です、もう少ししたら寝るけど。

 

 

 

友達と出掛けて、本屋にも寄って。

買いました。

 

www.sanctuarybooks.jp

 

ちょっとずつ読んでます。

とりあえず、学習したことは2週間以内に3回以上アウトプットするのがいいんだそう。

長期記憶されるそうです。

というアウトプット。

 

じゃなくて。

 

(インプットの本も買った方がいいかもしれない)と思っています。

「じゆうちょう」にも書いたけど。

 

インプット→整理→アウトプット

 

真ん中の「整理」を強化したいところです。

参考書、経験談、how toなどなど。

教えてください、お願いします。

 

 

 

さてさて。

今日は19:00前に家に着きました、wonderful!

そして明日[みょうじつ](8/24)は、早めの出社予定。

早く帰った分、明日に回ってしまった仕事があるのです。

帰り際に溜まってるの発見してしまった。

ぐおおおおおおおおおお……………。

今日のうちに終わらしときゃ良かったんかもしれんが、今日はもう帰ると決めていたのだ。

そんな日があっても良いではないか。

………すべて自分に言い聞かせています。

そうでもしないとやってけん。

 

 

 

プログラムのコード(印刷物)とにらめっこしてます。

目がチカチカしてきますね、うはー。

真っ白い紙って、まぶしくて目が疲れてきます。

わら半紙が恋しい。

 

どうでもいいけど、最近すぐ眠くなるようになりました。

布団に入るとすぐ意識が飛ぶような。

「物語」を考える暇がない。

疲れてるんですかね、早く帰れるようにがんばって、早く寝るようにして、早く起きるようにしたいです。

 

「物語」…………そう。

「story」はおろか、「人でなし」もギー達のやつも、なんも進まん。

思いつきが増えても、すべて中途半端です。

1個くらい完結させたい……………せめて「story」だけでも……!!!!!

っていつも思ってます、待ってろよみんな!

頭の中でくらい、完結できるようにしたいです。

 

 

 

アウトプット。

output

このブログは、柑橘類の大切なアウトプットの場所です。

It's a important place to 柑橘類.

なのです。

 

(追記 『to』ちゃう、『for』や)

 

marshmallow-qa.com