し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ほろよい 梅酒ソーダ」

どうも、柑橘類です。

 

アルコールは、3%

うまーい。

梅ってさっぱりするよね、うまい。

 

 

 

さて…と。

別にしんみりするこたあないので、普通に書いていきます。

 

 

 

ちょろっと準備してたからなあ…。

後日それはやります。

消化試合。

 

 

 

DeAGOSTINIちゃん。

10〜11号の組み立てです。

12〜13号が届いてるんやけど……。

やっと右腕(肩・前腕・上腕)終わりそう。

…………左もやるんだよね、おんなじこと。

 

DeAGOSTINI繋がりで。

マジカルオーディオえほん、第2号買ってきました。

第2号にスピーカーついとるん。

シンバー(第1号)は絵本とフィギアだけ。

「オーディオえほん」とは…?(困惑)

シンバかわいいけど、いいや。

ほしいけど。

第3号がトイ・ストーリーなんだよね。

そのうち買っちゃいそう。

 

いや…ね。

リメンバー・ミーが出るみたいだから。

買うしかなかったんです。

 

deagostini.jp

 

 

 

火曜(11/24)から仕事でーすね。

ちょっとやる気出ん。

やらんば。

うおー。

 

 

 

しょっぱいの食いたい。

んー。

今はチョコの気分じゃないや。

あーでも、いつでも待ってるよー?

チョコ、じゃんじゃん送ってくれよな☆

 

 

 

っしゃあ。

アイアンマン作るぞー。

私がトニー・スタークだ。

 

marshmallow-qa.com