し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

気付いてしまった

こんばんは、柑橘類です。

 

相変わらず、「『物語』をつくろう!」ゲームの話です。

やっちまったぜ……。

「雲」入れるの忘れてた(爆死)

おおん………。

 

柱(上の方)の周りには、赤い雲、青い雲、黄色い雲が、薄〜〜く広がってんのよ。

時々、風に吹かれて混ざります。

 

思いつきじゃありません。

はい。

 

 

 

かまいたちの濱家の顔が好きです。

深い意味はないです。

 

 

 

前髪が伸びてきて、くっそ邪魔です。

しばらく髪切りに行けなさそうやし…。

しゃあない、自分で切っときます。

心配すんな。

前髪切んのは、得意なんやぜ?

 

 

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

ねー。

これ面白そうー。

なんたって、「魔女がいっぱい」なんだもん。

ねーねー、一緒に観に行こー?

 

 

 

あーダメだ。

今日は気力がない。

これは早寝チャンス!!!!!!!!!

22:30には寝ようかしら。

 

 

 

理解力が乏しい。

説明きいても、すぐ理解できません。

どうも、変にややこしく難しく考えちゃう癖があるようです。

ストレートに、素直に考えられればいいんやけど…。

どしたらいい?

 

一生懸命頭巡らして、考えて考えて考えて考えて考えて………。

悩んだ結果、(で、どしたらええのん?)ってなります。

考えることを放棄してる訳じゃねえのよ。

考えた結果、(結局、どうしたらいい?)ってなるから、真っ先に「どうしたらいいですか?」って訊いちゃう。

考えた「経過」を説明するのが苦手すぎる。

嗚呼、悲しいかな、コミュ障………。

 

(口で)しゃべんなきゃ。

ぐだぐだ書くだけなら。

こんなにもなんでも言えんのにねー。

変なの。

 

…結局のところ。

【口で表現するのが苦手】なんだよね。

文字で、図表で説明するっきゃねえか。

 

あとあれだね。

【自分で決めるのが苦手】ですね、致命的!(死)

 

 

 

さて。

好き勝手しゃべくってたら、少しだけスッキリしましたとさ。

明日(12/1)は………って、明日って12月じゃん!

はああああああああああああ……。

寒い[さみい]よバーカバーカ。

 

バーカ。

 

marshmallow-qa.com