し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ゆずチューハイ」

どうも、柑橘類です。

 

アルコールは、3%

柚子ですねえ、うまい。

味の感想が、基本的に幼稚園児です。

おいちい!

 

 

 

www.gk-gk21.com

 

ふらっと立ち寄った、GO (id:GK_GK21)さんのブログ。

ブログ名のうしろで踊ってるカエルさん、好きすぎる。

かわいい。

 

 

 

雪椿さん (id:sitisanisshyuu)が再登録してくれました。

ありがとうございます!

 

彼、ブログ再開するみたいです!

うふふ、嬉しいですねえ…。

 

sitisanisshyuu.hatenablog.com

 

 

 

「イマジナリーフレンド」ってもんがあるらしいですね。

僕にはいないけど。

けど。

「イマジナリープレイス」だったら、あるかもしれない。

今まで生み出した「物語」達が、それっぽそう。

現実逃避じゃねえけど。

(もし〇〇達の世界だったら…)なんてね。

時々想像して遊んでる気がする。

そうやって、よくわからんバランスを取っているのかもしれない。

どうでもいい。

 

…それは「place」なのだろうか?

 

 

 

テーブルの上がドリンクバーになってしまっている。

ペットボトルの炭酸、ペットボトルのコーヒー、酒。

友人からもらったアイス(ハーゲンダッツ)食おうと思ったけど…。

腹いっぱいだから、明日にしよー。

 

 

 

柑橘類は、カエルが大好きです。

メガネケースがカエルちゃん。

 

高校生の時、母と姉が。

「受験勉強がんばれ!」ってことで。

「てぶケロ」のぬいぐるみプレゼントしてくれました。

大事な子です。

 

気付くとカエルに囲まれている気がする。

 

 

 

うおっ。

来週(12/5)は通院じゃねえか。

出納帳みっけたし…。

…………………。

だあああああっくそっ、書くか…………。

 

marshmallow-qa.com