し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ヘイヘイヘ〜〜〜〜イ

おこんばんは、柑橘類です。

 

うほほほほほ、ゴリラゴリラ。

 

 

 

miori (id:miorimama)さんが読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

うふふ、お礼が遅くなってしまって申し訳ないです…。

 

 

 

明日(11/13)は、有給です。

だからこんな時間(23:09)に書いてるんです。

うふふ、やっと資料がまとめられる…。

 

 

 

今日きいた話なんだけど。

やっぱうちの会社、シャワーあるって。

住むか…。

あー…Wi-Fi……。

なあ、Wi-Fi設置しようぜ?

 

 

 

しばらくみんなのとこ遊びにいってないので、明日気が向いたら読み始めます。

フラグー。

回収する気は……あんまりない。

ただの口約束です、話半分でどうぞ。

 

 

 

次回!

「車内BGMの遍歴」更新予定!

coming sooooooooooon!!!!!!!!!!!!

君も知ってるあのアルバムが…!!?

 

ゆうとりますけど。

 

 

 

寝なければ。

「宛メ」の小瓶は、無事に流れ着きましたとさ。

 

 

 

困った時は、ウホウホ言ってりゃなんとかなる。

ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

 

いや…。

書くことないなら寝ればいいと思う。

 

 

 

「ポエミーさん」全開で、なんか書きたい気分。

うはー、参っちゃってるねこりゃ。

色々と終わってる気がします。

今日の記事は、「メモ」よりひどい。

 

ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

 

 

 

そういえばね。

今週は、電話で問い合わせができました。

ちょっと、訊くべき内容が十分じゃあなかったけども。

電話できただけ、褒めてほしいものです。

 

上司に、「これってどういう意味か訊いた?」って訊かれた時。

(うわああああああああああああああああああそっから訊けば良かったんか)と。

「いいえ、訊いてませんでした…」と。

どんどん声が小さくなったよ。

顔真っ赤だったと思う。

頭真っ白なのに顔真っ赤って…。

へへへへへへ訳わっかんね(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

とまあ、どうでもいいから。

お前はもう寝とけ。

明日仕事ある奴はさっさと寝ろ。

おらあ働けや仕事しろ。

 

marshmallow-qa.com