し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

わ、しばらく書いてねかったぃや

こんばんは、柑橘類です。

 

「じゆうちょう」とか「物語」とかだったら、割と書いてたけどね。

 

 

 

土曜(7/24)の出勤がなくなった腹いせに、仕事を持って帰ってきました。

嘘です。

出勤できても、持って帰ってきました。

 

課長に訊いて。

会社のデータ、結構持って帰っても大丈夫そう。

という情報を手に入れました。

PC使う時は、念のためWi-Fi切っとく。

ってのは、前からやってたけど〜。

さーてやるぞ。

今日はやんねえけど。

 

 

 

rie563.hatenablog.com

 

りえお母さん (id:rie563)、おつかれさまです……!!!!!!

(母親って偉大だなあ)と思いました。

ただただ、頭が上がらないです…!

 

 

 

なんだか突然、「物語」のキャラクターの前身を思い出しました。

少し変えて名前だけ引き継いだ(設定・性格等は全く別物)とか、サブキャラの設定が今の重要な設定になったとか。

あれも好きだったんだけどな、懐かし。

どんな設定だったかな、だいぶ忘れました。

が。

完璧に忘れるってこたあないでしょうね。

 

 

 

ひかり (id:iisanmisa)さん、元気かな。

全然きませんね、記事書きに。

元気だったらそれでいいんだけど。

 

 

 

プロテオグリカンの呪いがまだ解けません。

いつまでweb広告に居座るんじゃろか…………(白目)

 

https://www.yawata.tv/lp/proteo3p_lt2106a?gclid=CjwKCAjwt8uGBhBAEiwAayu_9QUXXIFd7qvSlAcAyhBsIiyJ3wXKG6eELxeZtWtCyQThennGCeA9yxoC3L4QAvD_BwE#

 

このページ、もうないんだって。

だっけさ。

 

www.yawata.tv

 

ご丁寧に、新しいページを埋め込むじゃん?

これすなわち、呪いの延長やん?

……………………自業自得じゃん?(発狂)

もうしばらくは、やわたとおともだちです、やったね!(白目)

 

 

 

さてと。

スマブラ(Switch)でもやろうかな。

なんたって明日(7/22)は休みだからね。

あー、3DSもやっちゃおっかな?

ピクロス

ポケモンのやつ。

へへ、ちょっとあーそぼ。

 

marshmallow-qa.com