し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

左の小指でAを押す(無意識)

こんばんは、柑橘類です。

 

これは、とある柑橘類がメールをする物語です。

 

 

 

うふふ。

16:00から課内ミーティング(以下、打合せ)ですって。

15:50くらいに、会社の人からメールがきて。

 

「〇〇について教えてください」

 

うっほ、僕でも教えられるぞ!

あやつと上司は…………なんか一緒に作業してんな。

こりゃ16:00ぴったりには打合せ始まらねえな。

メールの返事でもしておこう。

この時点ですでに15:57とか15:58とか、そんな感じ。

 

サトウさんから質問だなんて、僕ってば頼られてるぅ〜(自惚れ)

ええと…「サトウ様」………と(カタカタ)

 

PC画面「『さたうさま』」

僕「……………」

 

ブホァ(cv:上田晋也)

サタンと魔王を同時に呼んじまったのかな?

 

アカンアカン、入力し直さな…(カタカタ)

 

PC画面「『ささとうさま』」

僕「……………………」

 

まああああああああああああああああ

 

上司「打合せ始めるよー」

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


www.youtube.com

 

お風呂入ってたら、突然流れ始めました、頭ん中で。

この曲、何者?

中流れてないよね?

謎。

 

 

 

「ありがとうございました」

 

打合せ後、サトウさんからメールが届いていましたとさ。

 

marshmallow-qa.com