し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

40%で生きればいいのではないだろうか

こんにちは、柑橘類です。

 

「おはようございます」はとうの昔においてきました。

 

 

 

100%を維持しようとすると疲れます。

と言いつつ、100%がどんな感じかがよくわかりません。

きっと今は12%くらい。

もう少ししたらPCつけて、仕事をします。

39%が目標。

 

 

 

筆記体が書けるようになりたい。

あれさー、適当なこと書いても、「筆記体」ってだけで。

なんか見た目カッコよくなーい?

と思っただけです。

練習する気はない。

 

 

 

外が明るいので、部屋の電気を消した。

ひとりの時間です。

貴重。

昼には帰ってくるけど。

 

ストーブがあったかいのは、とても幸せなことだと思います。

 

 

 

今日の金曜ロードショーは、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」(シリーズ2作目)でーすよ。

ファンタビの1、1回観たけど、ほとんど覚えてねえからなあ…。

事前に1を観てから、今日の放送観たかった。

…まあ、無理なこってす。

諦めて2から観ます。

 

 

 

仕事仕事。

ウホウホ。

PCつけるまでがめんどくさいです。

 

 

 

そうだ!

ホットココア作ろう!

牛乳あっためてー、ミルクココアー。

ちょっとやる気が出てきました、16%くらい。

 

 

 

車内BGMの遍歴。

忘れるとこだった。

 

あのあとは…。

 

「Tokyo Disney Sea Music Album」(カスタマイズしたやつ)→King Gnuの「CEREMONY」→King Gnuの「Sympa」→tacicaの「HEAD ROOMS」です。

 

みんな大好き!tacicaだよ!!!!!!!!!!!!!

 


サカナクション / 忘れられないの

 

tacicaはいいぞぉ〜…(いいぞおじさん)

 

 

 

よし。

22%くらい。

 

以上、「数字でわかる!柑橘類」でした。

 

marshmallow-qa.com