し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

タスクマネージメンッ!!!!!!!

こんばんは、柑橘類です。

 

やることがごちゃごちゃしてきて、何から手をつければいいのやら。

僕のタスクマネージメント能力が試される時のようです、ムリー。

 

 

 

「家に帰ったら、仕事のことはすっぱり忘れる」

おんなじ部屋のお姉さんの話。

すげえや。

僕できないよ…。

つーか、会社にいる間だけじゃ、色々と間に合わねえし。

 

 

 

じゃがりこの、アボカドチーズ味。

これうめえ。

止まらんて、アカン。

コンビニで売ってました、「bits」っつって、袋で、ちょっと短いやつ。

 

www.calbee.co.jp

 

あいー?

パッケージが違うわ。

 

 

 

なんかしゃべろうにも、思いつかんなあ…。

 

あ、そうだ。

ティッシュってさ。

なんか、無駄にいっぱい使っちゃわなーい?

近くにあると、すぐ使っちゃうっていうか。

テーブル拭くとか、お菓子つまんだあとの手をふくとか、ちょっとひっかいて血ぃ出たからふくとか…。

ECOを心掛けるなら、ティッシュ使うのか水使うのか。

どっちがいいんだろうか?

まあ、血ぃ出さんよう気を付けます。

 

 

 

なんかなあ…。

気分の落ち込みはないけど、気力が湧きませんねえ…。

無気力というか…。

 

あーそうだ。

友達リストのムッキーさん (id:mysl)のとこ。

「ムッキー先生」に直しとこ。

彼は「ムッキー大先生」なのです。

 

 

 

平日やるのはあれだけど。

今度、「徹夜」ってもんをやってみようかしら?

一日中寝ないで起きてたら、どんななんだろう?

やってみなきゃわからんね。

…家いたら、できねえな。

一人暮らしした時、やってみよーっと。

 

marshmallow-qa.com