し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ポテチが食いたい

こんばんは、柑橘類です。

 

腹減りました。

23:00以降は食わないようにしてます。

今ならまだ食ってもいいか?(22:44)

…負けないぞ!

 

 

 

父が片付けをしてたら出てきたんだけど。

よくまあ残ってたもんだ。

2012年に僕と姉で撮った、プリクラ。

プリクラ、嫌いなんだよね。

そもそも写真撮られるの嫌いだし。

…じゃなくて。

 

(すげえな目ぇでけえわ詐欺じゃん、(このプリクラ)捨てていいかなあ…………あれ…?)

視線を、手元のプリクラから自分の胸に移す。

(………まじかよ)

 

僕は今日。

8年前のプリクラと同じ服を着ていた。

いやあ…そんなに着てたっけ、この服。

まだ着るよ、よろしくね。

 

 

 

人物紹介」です。

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

〜〜〜

ASD女子大学生 (id:ASDADHD)さん

・女性

・就活ファイター

・「人物紹介」を始める後押しをしてくれた

・最近更新されていない

 

○ S (id:odanoura)さん

・男性

・ラジオの人

・ただのいい人

・広い…

 

○ムッキー先生 (id:mysl)(無気力なヒト)

・男性

・大先生

・ラジオもやってる(そろそろ聴きにいこう…)

・コメントむちゃくちゃいっぱい書くことができる(羨望の眼差し)

〜〜〜

 

一通り終わりました。

ひどいもんでしたね。

 

「人物紹介」が終わったので。

友達リストの整理整頓をしようと思います。

 

 

 

ちょこちょこと、aboutページとか青と緑のプロフィールページとか、文章直しました。

もうちょっと色々、削っても良さそうな気がします。

あの時は必死だったけど、今はみんながいるから。

 

 

 

寄り道してたら、23:34になっちまった。

明日(12/30)は、買い物についてかなきゃなんでね。

早く起きねばならん。

8:00には起きたいけど…。

起きるんだよ👊

 

8:00を「早起き」と言ったら、怒られそうだ。

 

marshmallow-qa.com