し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

さて計画を

こんばんは、柑橘類です。

 

年末です。

大掃除は……まあ…。

年末です。

 

 

 

仕事納めでした。

上司がね。

「1年前とは見違えるほど成長したね」って。

へへへ。

(1年前はどんだけひどかったんだろう)と。

ももも〜っと湧き上がってきた疑問は、気付かなかったことにしときます。

「がんばりました!」って返事しときました。

 

 

 

あわー。

ドンキーコング リターンズ」やりたい。

明日(12/29)やろーっと。

…掃除めんどくせえなあ。

やり始めりゃ、なんとかなんだけどね。

いかんせん、やり始めるまでがだるい。

まあ、なんだってそうよね。

 

 

 

明日の予定。

  • 「人物紹介」をやる!

そうよ、次で最終回ですね。

感動のfinaleを、あなたに。

 

  • ゲーム!

ドンキー!!!!!

ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ

 

  • ちょっと掃除する!

………(死)

 

なあおい…。

掃除なんてやる気出ねえよ…。

なあおいぃ……。

だあああああああああああああああああああああああああっああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

………。

はあ。

 

くそっ…。

嫌だ、めんどくさいぃぃぃぃぃぃ………。

ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

ポプテピピック」ばりのくそみてえなのを読みたい。

ああああああああああああああああああああああああ

今日はなんか変な日だああああああああああああああ…。

そんな日は!

早く寝よう☆

さあ何時に寝ようか…。

ゆうて、気付いたらもうすでに23:10じゃねえかよくそっ…。

「早寝」ってなんだよ、意味わかんねえよ。

こんなんできる奴いる訳ねえだろハゲ、バーカバーカ!

………。

バーカバーカ!

 

 

 

「休み前夜のハイ」ということにしときます。

いえ。

正常運転です。

 

明日は起きない!

起きないぞ!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com