し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今日は土曜日です

こんばんは、柑橘類です。

 

明日(12/28)もお休みがいいです。

昨日(12/26)は月末土曜出勤だったので…。

今日が土曜日です(真顔)

 

 

 

昨日の記事に、 SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「日本の経済発展は人口増加に依るところが多いので、人口が必要。」

 

うーん…。

わかってはいるんだけどね。

(経済発展のその先に、何があるんだろう?)って思っちゃいます。

 

結局のところ、自分達の代で完結できなくって。

次の代に託すんでしょ?

「より良い世界にしてくれ」ってさ。

なんかなあ…。

 

あ、SNOWLOGさん。

嫌な気持ちにさせてしまいましたら、申し訳ありません。

 

 

 

今日は「ドンキーコング リターンズ」やったので、元気です(適当)

 

 

 

宝くじのCMで、ワンピースやってたんだけど。

今ワンピースって、どんな話になってんの?

だ〜いぶ前に、夕方再放送やってて。

「『シャボンディ諸島』がなんたら〜」ってとこを、ちょろっと観たくらいで…。

新世界はわからんな。

とりあえず、ナミとロビンちゃんのおっぱいがすごいことは知ってる。

 

 

 

んー。

Amazonの箱が正月の歌、歌ってる…。

怖い…。

 

 

 

柑橘類は、空白行の挿入は1行か3行しかしません。

もし4行とか2行とかだったら、何かが隠れているかもしれません。

 

 

 

今日は夕食後に。

ロールケーキ食おーっと。

……。

そろそろ運動しなきゃだあ(震)

 

marshmallow-qa.com