し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

元気なうちに寝るべきなのでは?

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は月末土曜出勤でした。

疲れたは疲れたけど、寝てしまうほどではない。

スマホいじるくらいには元気です。

(余力を残して寝るべきなのでは?)と思いつつ、だらだらと遊んでいます。

まあ、とりあえず明日(3/27)は休みだし。

いんじゃね?

明日はトイレ掃除と床掃除と洗濯物畳むのと。

やること気持ち多めですが、まあなんとかなるっしょ。

 

 

 

こないだ久々に「story」のキャラ達が動いてくれました。

ちょっとだけ顔が見えました、やったね!

 

twitterで、創作してる人がさ。

「創作の世界は地球じゃない」的なこと言ってて。

(ああ、そっか、自分の『物語』の世界も地球じゃないんだ)って思って。

エネルギー源とかテクノロジーとか、地球じゃなくていいんだ。

そしたら文明も色々複雑でもいいよね。

考えるのが楽しくなりました。

 

 

 

花粉で鼻が死んでます。

薬を飲まねば。

 

 


gaga.main.jp

 

しばらく更新止まってた、くずこさん。

最近アップされるようになったのが本当に嬉しい。

ついったフォローしてて良かった…………‼‼‼

 

twitter.com

 

 

 

21:41です、みんな元気ー?

眠くなってきました。

とりあえず爪を切ろう。

 

ねえ、明日は土曜日がいいんだけど。

つーか、しばらく土曜日でいいんだけど。

…………………ダメ?

うわー、ずっと寝てたい。

 

 

 

今日突然、3DSの「ポケモン超不思議のダンジョン」のデータを消して、初めからやり直しました。

主人公、ヒノアラシになりました。

パートナーは、ハリマロン(おんなのこ)です、かわいいね!

 

www.pokemon.co.jp

 

 

 

なんかさ、結局。

ポケモン好きなんだよね。

スカーレット・バイオレットはやらないと思うけど。

 

www.pokemon.co.jp

 

なんでこの世にポケモンおらんのかね。

 

 

 

さて、爪切ろ。

そしたらゆっくり寝ようかな。

 

marshmallow-qa.com