し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

もちが楽しみ

こんばんは、柑橘類です。

 

年始の朝は雑煮一択です。

へへっ、もち大好きやから。

楽しみで仕方ありません。

きなこもちも食いたいです。

 

 

 

ガキ使が始まってしまった。

年末らしいですね、まだそんな気がしません。

 

年末は、晩ごはんの前に風呂に入ります。

いっちばんぶろー!

入浴剤入れて。

何気なく、空になった袋みたらさ。

「※本品は、温泉の湯を再現したものではありません。」

じゃおめえはなんなんじゃい👊

 

www.hakugen-earth.co.jp

 

 

 

お腹空いたー…。

晩ごはんが待ち遠しいです(18:56)

みんなはもう食った?

 

 

 

明日(1/1)はPCするぞ。

ちょっとまとめて、調べ物して。

STAR WARS観るで。

Disney DELUXE、万々歳やで。

と思ったら、今はもう、Disney+だった。

どうでもいい。

 

www.disney.co.jp

 

disneyplus.disney.co.jp

 

 

 

あー…。

あんまり言う気なかったけど…。

 

2020年、色々とお世話になりました。

とりあえず、ほげほげしとりますので。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

ほら、黙ってガキ使観とけ。

今年が終わるよ。

 

marshmallow-qa.com